米津玄師2023 TOUR/空想サンドーム福井公演の感動を写真でお届け!

ブログ

はじめに

米津玄師の大ファンのふうです。先日、念願の米津玄師2023 TOUR/空想サンドーム福井公演に行ってきました!チケットは抽選で当たったので、とてもラッキーでした。米津玄師のライブは初めてだったので、どんな空想の世界が広がるのか、とても楽しみにしていました。さて、ライブの感動を写真でお届けする前に、まずはライブに行くまでの道のりをご紹介します

福井サンドームに到着:ガチャガチャでリイシューオールスターズをゲット

ライブ当日は福井サンドームに11時半ごろに到着しました。駐車場は4番の一番入り口付近が出口に近く、車の止め方も通常通りの止め方でしたので、帰りも渋滞に巻き込まれることなく、スムーズに出ることができました。

会場の外には、米津玄師のグッズや飲食物が売られていました。私は、目をつけていたガチャガチャに挑戦しました。それは、米津玄師がプロデュースしたリイシューオールスターズのキャラクターフィギュアが出るガチャガチャでした。私は、3回ガチャしてお気に入りのキャラをゲットしました!

米津玄師の空想の世界に入り込む:ライブのオープニングと演出の紹介

ライブが始まると、会場は暗くなり、巨大なスクリーンに映像が映し出されました。それは、米津玄師が空想の世界に旅立つ様子を描いたアニメーションでした。音楽と映像がシンクロしていて、まるで映画を見ているようでした。そして、スクリーンが開くと、そこには米津玄師が現れました!会場は歓声と拍手に包まれました。彼は、「こんにちは、僕は米津玄師です。今日は一緒に空想しましょう」という言葉でライブを始めました。

 

米津玄師の歌声に酔いしれる:ライブのハイライトと感想

米津玄師は、新曲やヒット曲を織り交ぜながら、素晴らしいパフォーマンスを披露しました。彼の歌声は、力強くも優しくもあり、感情を揺さぶりました。特に、「Kick Back」や「Looser」などのアップテンポな曲では、会場全体が一つになって盛り上がりました。私は、米津玄師の歌に酔いしれました。

米津玄師とファンの一体感を感じる:ライブのアンコールとメッセージの紹介

ライブが終わると、ファンはアンコールを求めて叫びました。すると、米津玄師が再び登場しました。彼は、「ありがとう」という言葉を何度も繰り返しました。そして、「みんながいるからこそ、僕は歌えるんだ」というメッセージを伝えました。最後に、「打上花火」を歌いながら、会場に花火が打ち上げられました。それは、まるで夢のような光景でした。私は、米津玄師とファンの一体感を感じました。

福井での楽しい思い出:サンドーム福井周辺の観光スポットとグルメの紹介

ライブの後には、福井県のグルメを楽しみました。北陸高速のSAで食べた越前そばやソースカツ丼などがおいしかったです。それから、敦賀湾が一望できるSAから見える景色は最高でした。私は、福井での楽しい思い出を作りました。

おわりに:米津玄師2023 TOUR/空想サンドーム福井公演の感想と写真のまとめ

米津玄師2023 TOUR/空想サンドーム福井公演は、私にとって忘れられない思い出になりました。米津玄師の歌や演出は、私の心に深く刻まれました。また、福井県の魅力もたくさん発見できました。この記事では、ライブの感動を写真でお届けしました。写真はこちらです。(写真を貼る)米津玄師ファンの皆さんも、ぜひ一度ライブに行ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました